TOP

日本橋の風俗体験談を読めば、まさに天国気分!あなたも体感してみませんか?

日本橋で風俗嬢選びにこだわった結果

ずっと前から憧れていた日本橋界隈にやっと遊びに来ることができました!やはり大阪と言えば、日本橋周辺でしょう!ということで、日中は思いっきり観光を楽しみ、グルメも堪能しました。そして夜となれば……!日本橋の女の子と遊ぶしかありません!実はこちらの方に住んでいる女の子とは風俗で遊んだことがないんですよね。地元の風俗店の女の子とはやはり違うのでしょうか。ドキドキします!お店選びは迷いましたねー。日本橋の優良風俗がたくさん載っているサイトを長時間眺めました。安い店にしたいのは山々だけど、あんまり安くて地雷嬢ばかりの店なんかを選んでしまったら後悔します。結局高くもなく安くもない感じの大衆店を選びました。でも、呼ぶ女の子の容姿はめっちゃこだわりました。どうせなら美人が良いですもんね!だから、かなり女の子を吟味して好みの子を指名し、ホテルに呼んでみたら……思っていた以上の美人さんが来てくれました!おまけに美乳なんです。形が良くて柔らかいおっぱい!頑張って女の子選びをした甲斐があり、日本橋ではすごく満足できる風俗体験をすることができましたよ。

日本橋風俗嬢のフェラが上手い!

彼女のフェラが下手すぎます!僕にはもう何年か前から付き合っている彼女がいます。彼女とは仲が良いです。でも、一つだけ不満があるんですよ。それがセックスのことなんです。彼女はあまりセックスに興味がないみたいなので、渋々付き合ってもらっている感じなのですが、テクニックがなさすぎるんです。とくにフェラ!痛いし、全然気持ち良くないんです。無理にやってもらってるからなんでしょうか……。でも、気持ち良くさせてくれるフェラを体験してみたいんです。そう思った僕は迷いましたが、彼女に内緒で風俗に行ってみることにしました。これは浮気ではありません!ちょっと風俗嬢にお手本みたいなフェラをしてもらいたいだけなんです!そう自分に言い聞かせ、地元から少し離れた日本橋で店を物色。日本橋にはかなりの数の店舗数があるので、店探しと女の子探しは大変でしたが、フェラが得意という女の子を見つけることができました。そして実際にやってもらったんですが……!彼女とは全然違います。ものすごく気持ち良い!舌遣いが上手くてゾクゾクして、ものの数分で出してしまいました!こういうのを彼女にやってもらいたいものです。